TOP >
よくある質問
よくある質問
- Q.
- どうやって注文すればよいですか?
- A.
- 商品をお選びいただき、購入ボタンを押していただき、
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入する」ボタンを押してください。
- Q.
- 売り切れになった商品の再販売はありますか?
- A.
- 追加販売の場合や他のお客様が購入をキャンセルした場合、購入可能になることもあります。
都度ウェブサイトをご確認いただくか、事前にご希望いただければメールでご連絡いたします。
尚、再入荷お知らせメールは、商品が再入荷した場合や、追加予約の受け付けが決定した場合にのみメールにてお知らせいたします。
再入荷・追加予約がない場合、メールは配信されません。
- Q.
- 注文は受付されていますか?
- A.
- 注文が完了するとご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に注文のお礼メールを自動配信しております。
もし届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(1)お客様のご登録されたメールアドレスに間違いがある。
(2)お客様のパソコン環境設定において「メール受信拒否」が選択されている。 →「 @prima-handmade-shop.tokyo」からのメールを受信できるように設定してください。
また、お客様のご注文内容は「ログイン」→「マイページ」にて、ご確認いただくこともできます。
- Q.
- キャンセルは出来ますか?
- A.
- ご注文後、翌日の午前10 時までに、下記受付時間内にお問い合わせフォームにてご連絡頂ければ、キャンセルする事ができます。
ただし、お支払い後のキャンセルはできません。
受付時間 / 10:00 ~ 17:30(年末年始を除く)
- Q.
- 注文内容の変更は出来ますか?
- A.
- 注文内容の変更はできません。ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。
ご注文後、翌日AM10 時までに、下記受付時間内にお問い合わせフォームにてご連絡頂ければ、キャンセルすることができます。ただし、お支払い後のキャンセルはできません。
受付時間 / 10:00 ~ 17:30(年末年始を除く)
- Q.
- 商品はいつ頃届きますか?
- A.
- ご注文いただいてから約3 日後の発送になります。(土・日・祝日を除く)
ご注文が集中した場合や、ゴールデンウィーク、年末年始、その他の諸事情によりお届けが遅れることがあります。
- Q.
- 届け先が複数ある場合はどうすればいいですか?
- A.
- お届け先毎に別々にご注文ください。
- Q.
- 配送日の指定はできますか?
- A.
- 発送予定日から2 週間先までを指定できます。
離島など一部地域においてご希望にそえない場合がございます。
- Q.
- 支払方法は何が選べますか?
- A.
- ご注文時に下記の2 つからご指定ください。
・ 銀行前払い(ATM /ネットバンキング)
・ 代金引換
- Q.
- 送料はいくらですか?
- A.
- お買い上げいただいた商品の大きさ・重量により異なります。
( 宅急便の場合 送料:648 円~)
(メール便の場合 送料:164 円~)
(レターパックの場合 送料:500 円)お買い上げいただいた際、送料をお知らせ致します。
- Q.
- 代金引換払いの手数料はいくらですか?
- A.
- お買い上げいただいた商品の合計金額により、変動致します。
<品代金> <手数料> 1万円未満 324円 1万円以上 3万円未満 432円 3万円以上 10万円未満 648円 10万円以上 30万円未満 1,080円
- Q.
- 領収書はいただけますか?
- A.
- 領収書は発行しておりません。※下記を代わりとしてください。
【銀行振込】の場合: 金融機関にて発行される振込受領票
【代引き】の場合:運送会社様の発行される証明書
- Q.
- 返品・交換はできますか?
- A.
- 商品不良や誤配送など弊社都合の返品は、商品到着後3 日以内にお問い合わせフォームまでご連絡いただき、送料着払いでご返送ください。
お客様都合の返品の場合は、お問い合わせフォームまでご連絡いただき、商品到着後3 日以内にご返送ください。※ただし、以下の商品は返品をお受けできません。
・商品到着後、4 日以上経過した商品
・ご使用になった商品
・セール品、アウトレット品、福袋
・販売価格が3,150 円(税込)未満の商品
・到着後にキズや汚れの生じた商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む)
・その他弊社が指定する商品
- Q.
- メールでのお問合せ方法を教えてください。
- A.
- お問合せフォームよりご入力をお願いします。
営業時間外や混雑時は、翌営業日以降の返信となりますのでご了承ください。